小室哲哉氏逮捕 | 魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

魚に遊ばれているおじさんのひとりごと

超個人の釣りに行ったり遊びに行ったり釣りの道具だったり仕事だったりなブログ

逮捕です!


大変ですね~~


一度ビッグマネーをつかむと


次々にビッグなお話が舞い込んできます


で、次々に乗せられていくと


こうなりますww


僕の先輩に一度聞いたことがあります


その先輩は地元じゃ(笑)ビッグなビジネスマン


なので、どーしてそんなに次々に儲かる話が


来るんですか?と。


そしたらその先輩が


100万持ってたら100万の話が


1000万持ってたら1000万の話が


自然とくる。とおっしゃっていましたww



僕にはぜんぜんきませんね


財布には数千円しか入ってないし・・・・


口座には・・・・・・・・(汗)





誰か振り込んでください!!!!!!!