ブログチャレンジ364✨✨✨


今日は孫の一歳の誕生日会に行って来ました🚗


お誕生プレゼント🎁は…


家族フォトとお洋服✨✨✨


我が家といえば家族全員うさぎ好き🐇

うさぎのついたTシャツにしました〜✨😆✨


お嫁ちゃんの優しさで持って行ったTシャツをすぐに着せてくれました✨😊✨💖


ばぁば   大感激✨💖😭



このTシャツみた時これだ〜❗️って一目惚れ。


うさぎのまっしーが付いてます😊


話しがそれました〜💦

今時の写真館はおしゃれなんですね〜💖✨💖


お値段もそれなりですが…


外装はメルヘンチック✨✨✨


撮影のお部屋も色々あってどの位お部屋も可愛い🩷


こんなお部屋や…



こんなお部屋


小物も沢山あって…


大人の私がワクワクしちゃうお部屋が沢山✨💖✨💖


可愛らしい写真館で可愛い孫の写真を沢山撮ってもらい大満足の1日でした。


今日も読んでくださりありがとうございました💖