ブログチャレンジ360✨✨✨


今日はゆきちゃんこと山野邊ユキさんのジブン発見ワークショップに参加して来ました。


15センチ四方のキャンバスに感じたままを指で直接書くワークショップです!


感じたままがミソ❗️(描き始める前はその事は知りませんでした)


自由に描く🟰好きな物を描くと思ってました😆


今回私は夜空(宇宙を描きたい)と思って参加したので超具体的な絵です!


ゴールは玄関に飾りたい😆😍🤭


ワークショップの内容から逸脱してます🤣🤣🤣


6人で参加したんですが私以外は抽象的な作品ばかり…


みなさんとても素敵な作品です!


基本明るいカラーで元気が出る感じ。


その点でも私の作品とは異なってます😆


以前の私なら…


なんで直感で描かなかったんだろうとか


正解は抽象的に描くだったのかぁ〜と反省してたと思います。


でも今回は…


『これが描きたかったんだよね〜』


『だから人と違っても大満足。ワークショップの狙いから外れてても全然オッケー👌』


って感じたんです!


やぁ〜手前味噌ですが…


自分軸育って来た!


それが感じられただけでも素晴らしいワークショップでした。


元々お絵描きは好きなので楽しみ時間でした。


後日zoomで個別セッションもして貰える今回のワーク楽しみしかありません!


ゆきちゃんありがとう❤️


今回のワークショップで描いた作品。


今回も読んでくださりありがとうございました💖