ブログチャレンジ359✨✨✨


今日はお泊まりで岐阜の家にやって来ました。


日中はレイクグリーン ゴルフ倶楽部みさのコースでラウンド⛳️


久しぶりにパットの調子がよくてスコアが纏まりました。✨🙌🙌🙌✨


IN. 45

OUT. 50


スコア95でした✨


天気も良すぎるくらいで暑かった〜☀️☀️☀️


こちらのゴルフ倶楽部綺麗に整備されていて快適にラウンド出来ましたよ〜


緑のフェアウェイに青い空


ラウンド後は土岐プレミアムアウトレットへ🚗


今日は夫がゴルフウエアをプレゼントしてくれるということで色々お店を散策😊


ブリヂストンとマンシングウエアとジャックバニーで買って頂きました〜🙌✨🙌


これからの夏のラウンドも楽しくなりそうです😆


ラウンドでも結構歩き、アウトレットでも4時間半歩きました〜🤣



夕闇迫るまでお買い物三昧。


その後は岐阜の家で我が家から持って来たDVD見てまったり✨✨✨


明日は恒例の草取りと庭のブルーベリー🫐に網張など作業日です。


これはこれで日常と違った行動なので楽しいんですよ〜(凄く楽しいとはいいませんが…🤭)


明日は曇りだといいなぁ〜☁️


今日も読んでくださりありがとうございました💖