ブログチャレンジ357✨✨✨


今日は菖蒲を見に行ってきました。

私は菖蒲といえば濃い紫の花が好きです❤️


ちょうど見頃の満開✨✨✨


このところ左足の調子がとても悪くて10分立ち仕事をすると座らずにはいられない状態。



昨日チャネリングワーク講座があったのでその時先生にも相談。(先生は波動整体が出来て體術も心得のあるとても素敵な先生です)


第一チャクラから下の氣が弱くなっていたそうで…

その場で簡単に身体を整えて貰い氣も送って頂きました。


それでも昨日は課外ワークだったので最後まで立っていられず途中座って休憩するこも…


講座が終わってからも足のためのストレッチを教えて貰い今日は自宅でゆっくりするつもりでしたが、菖蒲が見たくなって見に行っちゃいました😆


先生のお陰で休まず園内を一周散策出来ました✨


帰ってからはちゃんと足をアイシングしたりストレッチしてケアしましたよ〜

早く治るよう努力ですウインク


素敵な菖蒲もみたし


ラッキーですね〜


今日も読んでくださりありがとうございました💖