ブログチャレンジ353✨✨✨


今日はきょうちゃんこと松永京子さんの定期コーチングセッションを受けてきました。


実家暮らししていた私が自宅に戻って2ヶ月。結構落ち着いて暮らしていますが一昨日は夫と言い争いに…🤣


その事をコーチングのテーマにしようかとも思ったのですが…


コーチング前の肩慣らしのおしゃべりでその事は話してしまったので、夫絡みの別のお題を話しました。


数日前の事

一緒にいるべきじゃない人と一緒にいると自分にも悪い影響がでてくる


という事が話題に登りました。


夫は介護している母に『早く死ね』と言ってしまうこともあります。


私は波動が低い人だと捉えていたので、上記話しを聞いた時私も当てはまる⁉️と少し不安になった話しをしました。


私は自宅に帰る時4ヶ月離れて暮らしてましたが最終的に夫の事を嫌いになれず  この人と過ごしていこうと腹をくくりました。


悪い病気の疑いもあったので(検査して数値に異常はあるもの大事ないです)しっかり自分と向き合いました。


恋焦がれていたアセンション。今期でアセンションしたいと思ってましたが…


無理してアセンションするより夫や家族といたいという気持ちに気付きました。


夫が波動が低くてもなんでもオッケーの気持ちで帰ったので今回の話しも少し不安になった程度ですが…


詰まるところ切羽詰まった困り事がなかったという事です。


今、幸せという事ですね。


話しのネタがなかったのでその話しにした程度だったのですが…



今回も心が安らぐ最高のコーチングでした。


そこから私が夫の事を波動が低い人と捉えているけれどそれは本当ですか⁉️という話しになり


夫が暴言を吐くのはブーメラン🪃の法則で母の行いが帰って来てる事だからそれはしょうがないこと。


きょうちゃん曰く


暴言を吐きながらもきっちり介護してるご主人は男らしくて優しい人じゃないですか


本心は『死ね』と思うほど母の事が嫌いなのにキチンと面倒をみている。


しっかりやっているのに本心まで言うなという事は酷じゃない⁉️と言わられ


確かに…


ご主人の事、波動が低いと捉えてるけど…

いろんな事を経験して一段階段を上がった私と一緒にあるのだから決して低いなんて事はないのでは⁉️


本当に波動が低ければ一緒にいられないよ。


さらに私の気持ちを深掘りすると

夫が母に対して暴言を吐いてる姿を子供達に見せていると私も将来子供達にそう扱われるのでは⁉️


という恐れが潜んでました。


それに対してもきょうちゃんはお子さん達にちゃんと接していればそうはならない。


自分の言動が帰って来るのだから…


何気なく話した話しで心が凄く楽になりました。


きょうちゃんからもパートナーシップで頑張ってるってお褒めの言葉も貰ったし


やはり承認してもらって認めて貰えるのは嬉しい✨💖✨ことです。


今日二人で食べたランチ。

陶器の三段重に入った手鞠寿司。


見た目も可愛くて美味しかったです。


コーチングで癒され、ご飯で癒され幸せな私でした。




今日も読んでくださりありがとうございました💖