ブログチャレンジ331✨✨✨


2,3日前あるラジオを聴いていたら…


『私はこういう人だ』という定義を決めるといいとお話しされてました。


そこで…


私はどうかなぁ〜


私は元氣を与える人って定義しました。


みなさんよろしくお願いします。




先日龍繋ぎをして貰って私も龍ちゃんがそばにいてくれる様になりました🎊👍🎊


名前は龍吉くん。


龍吉くんをイメージして描いてみました。


まだ途中だけど…

龍吉くんがそばにいてくれるみたいであったかい気持ちになります。


仕上がったらまたこちらに紹介させて貰いますのでまた見て下さい。


よろしくお願いします。😊


今日も読んでくださりありがとうございました💖