ブログチャレンジ329✨✨✨


今日は龍🐉繋ぎのセッションを受けて来ました😊


誘導瞑想の様な形で繋げて頂きました。


龍と繋がるイメージを持って繋げて頂きます。


繋がってからどんなイメージの龍ちゃんでしたか⁉️


と聞かれたんですが…


大きさはビーチボールの大きい物くらい


色はシルバーゴールドで七色に輝いています。目は優しくて赤色。


繋げて頂いた方とお互いの龍ちゃんのイメージを交換したんですが…


不思議とほぼ同じイメージでした。


凄く嬉しい💖🩷💖


それから龍ちゃんに名前を付けます。


私はすぐイメージが浮かんで龍吉くんにしました。


龍吉くんも名前気に入ってくれたみたいで、とても喜んでくれてるそうです。


龍吉くんからのメッセージを伝えてもらって💖


これから一緒にいろんなところに行って楽しもうって言ってくれてる様です。


龍吉くんはどんなことしたら喜ぶか聞くと、龍吉くんを感じて話しかけるといいそうです。


これからいっぱいお話ししようね✨✨✨


今はまだメッセージはわからないけど、あなたを感じて繋がるから😊


よろしくね。


龍吉くんはこんなイメージです。


今日は晩御飯食べたい気分だったのでカレー屋さんに来ました。


美味しく頂いてるのできっと龍吉くんも喜んでることでしょう💖


今日も読んでくださりありがとうございました💖