ブログチャレンジ326✨✨✨


また最近母からの出て行って攻撃が頻繁になって来ました。


今日も帰るとリビングのテーブルが綺麗になってるので


『テーブル綺麗になったね〜ご苦労様』


と声をかけると


『ただテーブルの上の物を下に下ろしただけ、加湿器の水溢したのになんであんたが片付けない😡』


と怒り出す始末。


あの〜2日前水を溢したのはお母ちゃんだけど…


それも夜中に加湿器が調子が悪いと言って来て


私もみたけど作動しない理由がわからなくて…


私が使ってる加湿器貸してあげたんだけど…


『居候してるんだから…

あんた何やってくれてるの❓😡』


私がお昼を作ると言っても仕事の終了時間が昼過ぎの為待てないと言うし


(両親は朝と昼しかご飯を食べません。朝は各自好きなものを各自作るスタイル。私は何年も朝食は食べません。)


洗濯は父の分は私のと一緒に洗って干してるけど…


母の分は自分でやりたいとの事でやらない状態なんだけど…


また始まりました〜


母親怒り劇場。


生活のリズムが違うから自宅に帰らないなら家を借りて出て行って欲しいと…


多分明日の朝には何事もなかった様に普通に戻ってると思うけど…


私も疲れるんだよね〜


どうしたもんだか…🤣


そんなに私主人の元に帰りたいのかしら⁉️


自分に指を向けて考えますか〜


最近のらりくらりを覚えたので結構平気です😆


以前は白、黒はっきりグレーは苦手だったんですが…


変われば変わるものです。


気を取り直して✨✨✨

今日は本来楽しい日だったんですよ😊


今日は職場の同僚と団子を食べて来ました。


沢山おしゃべりしてもっぱらの話題は離婚😆


今日一緒に行った2人は私が別居してる事を知りませんが…


1人が猛烈に離婚願望があるらしくこの話題。


そこで出た内容が私たちパートで若くないとなかなかアパートが借りられないと言う話でした😱😨😱


知らなかった〜


こちらも調べておくのは必要かも…😆



こうやってお団子を焼いて好きなタレを付けて食べます😍



あったかくって美味しかったです💓


タレはみたらしとあんこといそべです。


私的にはさっぱり醤油に海苔のいそべがイチオシ❗️


今日も読んでくださりありがとうございました💖