ブログチャレンジ321✨✨✨


随分ブログをお休みしてしまいました。😁


今日は私の住む街も白く薄化粧しています。




今、私は夫と離れて実家に暮らしています。最初は快適✨


お正月家族旅行に行ったら…

夫の言動が若い頃に戻ったかの様に紳士的で優しかった為切なさが残った私。


その影響で悶々としてたんですが…


実家の母の理不尽な言動が始まりました。(元々夫と母はタイプが似ています。以前私は母を神格化して素晴らしい人と捉えてたので意識せず似た様な夫を選んだんでしょうね〜)


今は成程と納得しています。(トホホ…🤣)


ですからそんな切ないとか言ってる状況ではなかったんです😔


そんな折もおり


内観力UPコーチング講座の新年カラオケ会が開催されました✨😊😊


全員参加のはずが1人Kちゃんが体調不良で不参加になりましたが皆さん参加で楽しいひと時を✨✨


そこで私が現状を話すと仲間で友達のMちゃんが『それなら家においでよ』


と言ってくれたんです😭😭😭😭

それもサラッと✨✨✨(カッコ良く見えました❤️

ハンサムガールです😍)


そんなことが私に起こるなて✨✨✨


私は本当に困った時は血縁か家族しか助けて貰えないって思ってたんです。


友達が出て来て救いの手を差し伸べてくれるなるて…✨✨✨✨


びっくりしてそして感謝しました。


そんな事テレビや小説の中でしか起きないと思ってたので!


Mちゃんはなんて心が広くてあったかい人なんだろぉ〜


とっても感激したけど、彼女にはありがとうと普通のお礼しか言えませんでした🥲


(内心はめっちゃ嬉しかったのに…)


今すぐどうこうとはないですが…2人で住んで一緒にお料理したり討論を交わすのも楽しそう💖いっぱい楽しい事想像しました〜✨💖✨


でも今はもうちょっと現状で足掻いて楽しもうと思ってるので…


Mちゃんその時が来たらよろしくお願いします。


私もMちゃんみたいに誰かに手を差し伸べられる人になるからね〜✨💖✨


素敵なMちゃんのお話しです!


今日はとても寒いです。皆さんあったかくしておやすみ下さい。


今日も読んでくださりありがとうございました💖