10/23 夜景ポートレート(初級?)主催松田ヨシオさん、モデル 永安いずみさん,Norieさん | masashiのブログ

masashiのブログ

OTANOSHIMIHA KOREKARA NANODA

お断り事項、ブログに掲載した写真等画像データは、撮影したモデルさんアーチィストさんおよび所属事務所以外の無断使用、無断転載、データの保存等は厳禁です。



10/25にバイクに乗っててこけました。

右上半身の肋骨を6本、鎖骨、肩甲骨を骨折して、まだ一眼のカメラが重くて痛くて持てない状態です。

23日に撮影した分がアップしていなかったので、アップします。

初級とうたっていますが、夜景を綺麗に撮りながらモデルさんも綺麗に撮るのは、

かなり難しい気がします。

ストロボをある程度使いこなせる、中級か上級の人が参加するべきですね。







1










2










3










4










5










6










7










8










9










1











2










3










4










5




最後の車のライトを取り込みながらのシュチュエーションもなかなか難しかったですが、

こんな絵が撮れるんだって新しい発見も有りました。

松田さんとはFacebookで知り合って今回の参加となりました。


夜景ポートレート撮影講座(初級)
松田ヨシオさんFABOOK アドレス
https://www.facebook.com/yoshio.matsuda2?fref=pb&hc_location=friends_tab&pnref=friends.all



Norie Tamuraさん FABOOK アドレス
https://www.facebook.com/people/Norie-Tamura/100009809294097



永安いずみ(ながやすいずみ)さんのブログ  フリー
http://profile.ameba.jp/nagayasu-izumi



永安いずみさんは今月(12/1)より、今まで在籍していた事務所を離れ現在フリーで活動しています。