永安いずみさん デフィプロモーション所属 9/2 写心大学 笹塚メソッド | masashiのブログ

masashiのブログ

OTANOSHIMIHA KOREKARA NANODA

お断り事項、ブログに掲載した写真等画像データは、撮影したモデルさんアーチィストさんおよび所属事務所以外の無断使用、無断転載、データの保存等は厳禁です。





いずみさん、すいません。

この日のデータ99%無くなりました。

次の日の朝、SDカードからPCを介してハードデスクにデータをコピーしようとした時に、

このハードウェアーはフォーマットが必要ですとメッセージが出ました。

あれ?やばいと思いUSBカードリーダーに切り替えてコピーをしました。

いや、したと思っていたのですが、その後ファイルを開いて見たら、最初の囲みの10枚と

写心大学に提出した1枚、他にその1枚とどちらかにするか迷った1枚しか、保存されていませんでした。

SDカードには、その後PCで使える様にEOSのカメラで物理フォーマットをしたために、

すべてのデータを消去してしまいました。



囲みの2枚と迷った1枚、提出の1枚をアップします。




いずみ1










いずみ2










いずみ3










いずみ4





自分がドジッタ事を棚に上げて、いずみさんに注文を。

ピストルを持った時、もっと悪巧み感のある雰囲気や殺気の出た表情が欲しいです。

4枚目の写真は、もっと哀愁をおびた雰囲気があると最高ですね。

他の人には書かないけど、いずみさんなら出来ると思っているので、あえて書き込んでみました。

こんど、また作品撮りの時にピストル持って行きます。




いずみさん、師匠、同席した皆さんお疲れ様でした。

ありがとうございました。




永安いずみ(ながやすいずみ)さんのブログ デフィプロモーション所属
http://profile.ameba.jp/nagayasu-izumi






指導:藤里一郎氏 

藤里一郎オフィシャルサイト
http://fujisatoichiro.wix.com/official
 
先生のfacebookのアドレス https://www.facebook.com/fujisatoichiro

写真家藤里一郎プロフィール写真撮影サービス「ANGLE」
http://profile.ameba.jp/portraitdesign-angle