小玉しのぶさん、香純さん、池袋西口 路上ライブ | masashiのブログ

masashiのブログ

OTANOSHIMIHA KOREKARA NANODA

お断り事項、ブログに掲載した写真等画像データは、撮影したモデルさんアーチィストさんおよび所属事務所以外の無断使用、無断転載、データの保存等は厳禁です。



路上ライブを撮っていて思う事は、歌詞やメロディーはスチールで伝える事は無理です。

その人の雰囲気は伝わりますが、

写真1枚見てそこから歌っているメロディーは浮かんで来ない。

当たり前ではございますが、何とも歯がゆい感じです。

ここ数週間は動画も撮ってみたのですが、確かにメロディーと歌詞は伝わるのですが

いかんせん動画を撮る技術が未熟のため親が子供のイベントを撮っているのと大して変わらず

ぜんぜん、自分の表現が出来ません。

大きく分厚い壁にぶち当たった様です。

まあとにかく路上ライブ撮り始めたばかりなので、諦めずに続けて行けば、

壁をぶち抜く事は出来なくても何とか登って越えて行く手がかり足がかりは見つかるかな?

写真の内容とは関係の無いつぶやきを書き込みました。



小玉しのぶさんは路上ライブを撮り始める少し前から追っかけてはいたのですが、

日曜の夜のライブが多く、撮影会が終わってそのDETAを見ている時に

告知がツイートされてDETAのチェックが終わって気が付くとライブに

間に合わない事が多くなかなか撮りに行けませんでした。

この間ツイッターの設定を変えてしのぶさんがツイートするとバイブが震えるようにして、

やっとこさ駆けつけた次第です。



香純さんの写真から、



香純1










香純2










香純3










続いて小玉しのぶさん。


しのぶ1










しのぶ2










しのぶ3




しのぶさん香純さんありがとうございました。



香純さんのブログ、ツイッター
http://ameblo.jp/0820ikasmi/
https://twitter.com/ika0820





小玉しのぶさんのブログ、ツイッター
http://profile.ameba.jp/shinobukodama
https://twitter.com/shinobu1235



しのぶさん、アコギガールというユニットに参加しています。

明日30日に路上をやるみたいです。

でも、人が集まり過ぎて歌えるかな、ダメ元で行ってみます。