染谷有香さん 11/4 フレッシュ撮影会 臨海公園 | masashiのブログ

masashiのブログ

OTANOSHIMIHA KOREKARA NANODA

お断り事項、ブログに掲載した写真等画像データは、撮影したモデルさんおよび所属事務所以外の無断使用、無断転載、データの保存等は厳禁です。


染谷有香さんは、よくフレッシュさんでご一緒するのですが、なかなか撮るチャンスが、

ありませんでした。

ツイッターで、フォローするようになって、今回撮らせてもらいました。






$masashiのブログ-有香1









$masashiのブログ-有香2










$masashiのブログ-有香3










$masashiのブログ-有香4










$masashiのブログ-有香5










$masashiのブログ-有香6










$masashiのブログ-有香1










$masashiのブログ-有香2










$masashiのブログ-有香3










$masashiのブログ-有香4










$masashiのブログ-有香5




今回、たまたまですが雲間から差す光を捉えることが出来ました。

と言うか、撮りかたが判りました。




有香さん、スタッフの皆さん同席したカメラマンさんお疲れ様でした。

ありがとうございました。



染谷有香さんのブログ
http://profile.ameba.jp/someya-yuka




フレッシュ撮影会
http://www.fresh-club.net/




染谷さんのブログから告知をコピペします。



そして、今月もやります

「こぺるすぺしゃるvol.3」
【日時】11月16日(土) 19:00~
【会場】ネ申TOWER
 東京都千代田区外神田1-9-11 3F
【出演者】まほりか(仮)・染谷有香(ニコ生のみ)
【入場料】¥1,000




今回は

毎年恒例の事務所のX'masイベント

12月22日(日) @渋谷Star Lounge
■1部 “Coper X’mas Party”
【時間】開場 16:00/開演 16:30
【出演者】染谷有香・橋本真帆・菊池りか
【入場料】\2,000


コチラのチケットも販売致します☆
 →購入者特典 3人とチェキ&サイン





Twitter : "@someyaaa_" フォローしてね音譜


染谷有香1stDVD

ふしだらな肢体 発売中