マルヒアには今年小学校に入学したお子様が沢山いま〜〜すラブ



そこで、



LINEグループに「希望と幸せのシェア」として、

入学式の写真を送ってもらいましたラブ

(小学校だけでなく、中高大学生も〜)



次々と送られてくる希望に満ち満ちたお子様たちの写真。


マルヒアLINEに虹がかかったよ〜ラブ


みんなシェアをどうもありがとう音譜音譜音譜音譜



子供たちが 「夢と希望」を描ける未来のために


今も変わらず胸がぎゅっとなるこの世界の中


私たち大人ができること


それは


「自分が 笑顔でいること


自分が 幸せであること」




だと思いますウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ




心をHappyにして、届けよう!伝えよう!踊ろう!


不安や心配を子供に向けず


お母さんは

歌いながら子供たちを送り出し

踊りながら帰宅を迎えるチュー

というのはどうでしょう爆笑爆笑音譜音譜音譜


(家庭は、森。光が降り注ぎ、生命が育つ場所)



心配事はつきませんが、、、

(我が家の子供達もしかり)


大〜丈夫!


子供は自分で経験して、乗り越えると信頼して!



私が笑っていたら

子供も笑う


子供が笑っていたら

植物も笑う


植物が笑っていたら

虫も大地も地球も笑う



響かせたいのはえがおの循環!

aloha