むかしの日本人は


春の芽吹の季節の山を

「山笑う」と表現した


このことを知った時


日本が本当に大好きになったし、


自分が日本人であることがとても嬉しく思えました爆笑


今、畑は花盛りです!




ちいさな草花たちが
「笑っています」照れラブラブラブラブ

ここは私が野菜を育てている畑ですが、

春の温かい風をうけ

地温があがり

草たちは大爆笑!爆笑爆笑爆笑爆笑

そんな賑やかな笑い声に耳を済まし


湧いてきたことがあります照れ





マルヒアの転換期がやってきたな〜、ということです。


大きく広がってきたマルヒア


共に踊り生きる仲間たち


そして

私の重ねてきたこと

私自身の変容  と 気づき


子供たち繋げるバトンのこと

ここ1年ずっと考えていたこと



これからはもっとみんなと笑って自分らしく咲いて踊りたいから。。
芽を出した夏野菜。
この小さな芽は7月に実りをつけます。

それまでに新しいことはじめます。

夢 は叶う

自由になる

形を破る(元々破っていますが)

未来は自分で作る

子供たちに平和な世界をバトンタッチする!

自分らしく 私も 踊るよ〜!

踊る喜びを 私もみんなと一緒に !
あきらめない爆笑



よしっ!言ったから手放したから、あとは行動するのみチュー


笑って(咲いて)生きよう。 一緒に。。



aloha