Happybirthday mちゃんラブラブ


大好きな仲間の誕生日をお祝いしたくて、


1か月前からサプライズの練習。


フラシスターのけーちゃんにクッキーも作ってもらいました

春 をテーマにmちゃんのイメージで作ってもらったのだけど、


サプライズが盛り上がりすぎて


かなり、クッキーが乱れちゃった笑い泣き


けーちゃんごめん。

そして、最高にありがとう〜〜ラブラブラブ



私たちのそれぞれのイニシャルのクッキーも愛のおすそ分けで作ってくれたよ照れ



生まれてきてくれてありがとうラブ


出会いに感謝します。


みんなとお祝い出来る事が本当に幸せ〜〜ドキドキドキドキドキドキ







レッスンまえのサプライズ誕生祝いで、


もう、この日はみんなお腹いっぱいの大満足!


レッスンはおまけみたいになったけどゲラゲラゲラゲラ


桜吹雪の中 踊るみんなは


本当に美しかったラブラブラブラブラブラブ







大切な事は


仲間を大切にすることだ。


喜んでくれて 本当に幸せだーー!!!!!!!!







桜は群生しているから 美しい

年齢を重ねる毎に 花を増やす植物のように

私たちも
1人で踊らず
みんなで一緒に踊る喜びを
重ねていきたい。。

aloha