hauoli (よろこび)クラス


今日もフラ以外のことに


真剣爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑!!!!!!!!!!


仲間の誕生日を全力でお祝い〜ラブ


(おやすみの方も全力たましい参加!)







世界中の子供たちの笑顔を願って

真剣に〜ラブ歌います!!


本気で願うから!


本気で大笑い!


だって、しかめっ面して願っても

笑顔は生まれないから〜チューチューチュー




『あー!楽しかったね〜爆笑


って、終わりそうになるのを


びしっと(なんとか)とめてープンプン


このあと真剣にレッスンしましたよぉ〜!!




やればできる子 ハウオーリーてへぺろ







裏高尾はいま、梅が春歌を大合唱中ですドキドキドキドキ



『ミニ梅祭り』として、お弁当販売した『あめとつち』『山籟』にレッスン後、

応援に行ったチームハウオリ!

わたしは別の仕事があり、行けなかったので、お弁当を届けてくれました〜えーんえーん








「よろこび」運び人『チームハウオリ』






みんなと笑えて幸せ


みんなと踊れて幸せ


みんなが幸せそうで幸せドキドキドキドキドキドキドキドキ


大地も空も笑っていて幸せ


お弁当美味しくって幸せ


今日も無事生きることができて幸せ



どうもありがとう


aloha