東日本大震災から10年


ka  ana aleという曲を


ハウマナ(生徒)さん2人が踊り 動画を送ってきてくれました



仕事と育児で超予定が忙しい日に この世界に向けて踊るお母さんたち。背中には赤ちゃんがおねがい

ありがとう

ありがとう

ありがとうー!



今日は
八王子のかっこいい農家さん
#中西ファームさんの畑で

フラレッスンラブラブラブラブ

子供たちは大地とふれあい
泥んこ
常在菌が守ってくれてる
お母さんたちはのびのび〜
真っ青な空!
大地は温もりを取り戻していて
裸足で踊ると気持ちいい〜!
きょうだいみたいにずっとそばにいてくれたね
愛と光の中スヤスヤ照れ


今日はみんなでAlohaチャントを唱え
ka ana ale(東日本大震災について歌われています
をそれぞれの場所で踊り



平和を感じ

平和を願い

平和について考えました。


どんなことが起こっても

こうして人と人とが手を繋ぎ

助け合い、歌い、踊り、笑いあう未来を


この子たちにつなげよう〜!!



お母さんが幸せに踊っていれば

それが現実になるから。。



それが   私の   祈り。。


中西ファームさん

みんな

ありがとうございました


中西ファーム差し入れのトマト〜


aloha