チームlino(結ぶ、輝く)


一人一人の輝きを愛し合い


周りとの結び付きがどんどん拡がっていますラブ



最近お誕生日だったメンバーのお祝い〜爆笑




72候の「桃笑う」季節に向かって桃色と若葉色の文字。


本日お休みのaちゃんが考えたマルヒアを漢字で表した「陽暖(マルヒア)」


書いてくれたのは筆文字師「陽だまりの土筆」のAちゃんラブ



みんなのAlohaが結びついて、こんなに素敵なお祝い色紙になりました。

(このロゴマークはマルヒアの宝物です)



お誕生日のFちゃんは桃の花みたいに笑う方で、本当にぴったり〜照れ照れ照れ


大切な人のお誕生日をお祝いできるって、

なんて幸せなことなんだろう。。音譜音譜音譜ドキドキドキドキドキドキドキドキ


Fちゃん生まれてきてくれてありがとう。

一緒に踊ってくれてありがとう。


そして、チームlino みんなでお祝いしてくれて

どうもありがとう〜(お休みの方も一緒だよ〜)





子供たち〜可愛すぎて可愛すぎて〜ラブラブラブラブ

ありがとう!

あなたたちの成長を見られることが、本当に幸せです〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ(バアバ目線ラブ



はぁ〜。幸せだ!


みんなありがとう。aloha