マルヒアは大きな1枚の布

傷ついたり 悩んだり 苦しんだり

人生には色々あって それらを経験したメンバーが

縦と横の糸となり

織り重なって布となる




その布は

同じように
人生に迷い、悩み、傷ついた仲間を 纏い、癒す。




女性にとって、大きな試練の経験となる

妊娠 出産 育児

ひとりでは 乗り越えられないよ。。

だって、生命を産み育てるって
ほんっとーに、たいへんだもーーーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



おかえりなさいドキドキ



道を歩くのは 自分自身

だから、疲れたり痛んだり苦しいのを 変わってあげることは出来ないけれど

痛い場所に手を当てたり
苦しい心を共感したり
一緒に踊ることは できるよ。。
一緒に泣くことも笑うことも感じ合うことも
できるよ〜。


待っていましたーーーラブ


あなたが大好きだからドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

おかえりなさい。
(今朝の夜明け)
aloha