昨日は満月月光浴会

そして今朝


昨夜
西に沈んだ太陽は東から登り
東から登った月は西に沈んでいきました

その真ん中で感謝のフラをひとり踊りました

そしてそして!
ウグイスが
初鳴きラブラブラブラブラブ
植物の吐き出した酸素をいっぱいに吸って

「春がくるよ!」と生命のサイクルを
教えてくれました。

ずっとずっとずーっと
繰り返されてきた
太陽と月 星々のサイクル

闇と光

そして、日本の四季

巡り 廻る 恵む

そのサイクルの中に私達もいて

生と死と。。
循環しながら
バトンを受け取って

今日、今、この瞬間生きている!

大切に生きます

3月は新しいことたくさんスタートします照れ


色々な方と踊りますラブ

新しい種を新しいやり方で撒きます爆笑




あー!
生きるって素晴らしい!


嬉しくて嬉しくて、
ちゃんとした文章にならないけど
昨夜の満月会の時の喜びと興奮とが
まだ響いているんですラブ


本当に素晴らしい時間だったなー。
フラはこういう風に踊っていきたいんだよなー。


月明かりの下で
登る太陽に向かって
春を告げる鳥と歌いながら
大地の上で
みんなと手をつなぎながら
みんなと笑いながら
みんなと感動しながら。。





おーい!!!!!!
太陽は今日もまた昇ったよアップ
満月は満ちながら沈んで行ったよ音譜

踊ろうぶちゅーぶちゅー!!!!!!!!
aloha