満月月光浴フラ

もはや何部かもう分からない爆笑

フラより真剣笑い泣き

フラは間違えても良いけど
心霊写真ごっこは
「笑わないで!もう1回撮って!」
と、こだわり強めチュー



大人こそ遊びが必要
女性は 笑いが大切

お母さんが ケラケラゆるゆる過ごしていれば
この世界は平和になるラブ

だから、お母さん「ふざけて!」
そう、真心から思って

真剣に

ふざけたことやってますチューチューチュー





子育ては

正しさを教える
 より
間違いをやる
が大事なんだと 感じています

真面目と遊びと
陰と陽


お母さんが
 真剣に 楽しむ!遊ぶ!踊る!歌う!


どんなことも
どんなときも


自分がやりたいことに
真っ直ぐに。。



満月月光浴もそのひとつ。
自然の中
満ちた月と共に踊る時間は
ギフトなんです。
誰にみせるためでもなく
ただ、
ただ、
自分のために

その事が
自然や家族へのギフトでもあります。

舞台で踊るよりも
自然の中で踊りたい

失敗なんてないよ


毎日繰り返される
光と闇の世界
その真ん中で踊る

毎回違う顔を見せる
満月の光の中で踊る

この世界はギフトに溢れていて
私たちはひとりじゃなくて

そんなことを噛み締めた
笑いと感動の月夜

「お母さんの 満月会」に
「子供たちが付き合う(付き添う笑い泣き)」
あぁ、楽しかったねー
気持ちよかったねー
また、来月 ね。。

ありがとうございます
仲間たち
こんなふうに集って咲いている女性たち
あなたたちは 美しい
大好きだよ
aloha