今日はtさんのお誕生日でした〜〜ラブラブ

マルヒアの生みの親

そして、

私の2人の子供をお産をしたひとみ助産院の院長
ですラブラブラブラブラブラブ



わたしは
辛かったマタニティ生活が

tさんのおかげでバラ色に変わり

幸せなお産

幸せな子育て

そして、

いま




幸せな人生ですドキドキドキドキドキドキドキドキ


フラを踊りながら子育てをしてこられたのも

tさんのおかげなんです。

同じクラスのみんなとお祝いできて

幸せでした〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
(お休みの方もいましたが、心はいっしょだよ音譜




こうして、

ともに踊れることは

当たり前じゃない

いつ、

踊れなくなるか

わからない。





だから、、、

大切に 大切にします

tさんと踊れること

みんなと踊れること

毎日が奇跡みたいに

「ありがとう」だ!



そして、

毎日が誰かの誕生日

「おめでとう」



大好きな人に

「ありがとう」

「おめでとう」

と言えることは

なんて

幸せなことなんだろう。。ラブラブラブラブラブラブ



こうして

お祝いできる場があること

みんながいてくれることに

感謝していますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

この気持ちを忘れないようにします。


(今朝の朝焼けは空全部が虹みたいに
色々な色が重なっていました。祝福です)


お誕生日おめでとうございます 


aloha