今まで 分かったつもりでいて

いなかったこと

理解しているつもりで

していなかったことが

わかりました。

ハワイの神話で破壊の神 peleは

何度もハワイをやきつくし その度にhiiakaによる再生があり、成長してきました。


コロナによる「破壊」がなければ
私は立ち止まれなかった。
自分の人生に新しい種をまきます。


病気などの理由で 家から出られない方
当たり前の教育や娯楽サービスが受けられない方

様々な方々の立場から世界を見る視点を得ました。

私一人の視点はなんと小さいことか!

生徒さんおひとりおひとりの立場から見た世界も

お聴きすることが出来て、

成長させて頂いています。

分かっていなかったことがいっぱい。

みなさん 私は視野が狭いので

これからも 教えてください。

オンラインレッスンでも、LINEでも電話でも。。

どうぞよろしくお願いいたします照れ

あしもとにある ハート(愛)

aloha