hauoli新年かい?会ーラブ

今日は楽〜canでレッスンからの

イベント衣装生地買い付けからの

hauoliレッスンからの

新年会からの

合唱部!



ところどころほころびがあったものの

だ、大丈夫だよねウインク

Rちゃん、Sちゃんkokua mahalo nui loa

忘れ物多くてごめんなさい。

Aちゃん、Mちゃん、Fちゃんも来てくれてありがとうチューチューチューチューチュー

レッスンではたくさんたくさん頑張ったみんな

カンパーイ!!!
今年もよろしくねー!
いっぱい笑おうねーー笑い泣き


じゃなくて、、、

いっぱい踊ろうねー口笛口笛








みんなの手料理美味しかったーーラブラブラブラブ
ご馳走さまでした。
お忙しい中作ってきてくれて
ありがとう。



誕生日のお祝いと
衣装の型紙つくり

もりもりっの一日でも、楽しむことを忘れない
陽気なメンバーおねがい

今日は他のクラスのハウマナさんが振替できてくれて一言。
「みんな全然先生の話聞いてないですね」
だってーー笑い泣き

そーなの、そーなの、いつもそーーなのよっ!
よくぞ言ってくれましたっっ爆笑

ま、でも、それがhauoli(喜び)クラスだからねっ照れ照れ
それでよいのだードキドキドキドキドキドキドキドキハートブレイク

忙しくも楽しくおいしくて幸せな一日でした
aloha pumehana