裏高尾マルシェ「雨の音」の下見がてらミニ遠足
に行ってきましたー爆笑
何度も踊り、足の裏の感覚を確かめるtちゃんと息子くん。


バックベント。大地に向かって倒れこむ。
美しい〜


共生  〜共に生きる〜 植物は一人で生きたりしない。繋がりが美しい


グランディングして元気チャージ!
最近エネルギー不足だったから、救われました。


鹿肉が食べられる山藾でランチ。
雨の音会場のすぐ近く。
ひとつひとつがメインみたいに美味しい前菜たち
パスタは撮り忘れたけど、
自家製ベーコンが絶品です。
山藾の店主は糸を紡ぐようにお料理を作る方。
沈黙の中のメロディーが聞こえる丁寧なお仕事。
「いただきます」が溢れてきます。
無心に植物と向き合う。
不思議と同じやり方でも
「その人らしさ」が出るから面白い〜!



みんなで朝顔の蔓でレイ作り。
私ね。フラで使うレイを買って作ることに
少し抵抗があります。初めていいますが。。

だから
こんな風に朝顔の蔓を提供してくれたmちゃんありがとうおねがい


裏高尾の川。ここ数日でやっともとの透明な川になったそうです。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。。。


最後に番外編

転んじゃったkちゃん。
手をついて起き上がると手のひらに色々ついちゃうのが嫌でグーで起き上がろうとしているっ笑い泣き

おかし食べたくて大地の上で大泣き〜爆笑
あめとつちの美人女将kちゃんにメロメロのjくん。
愛があれば年の差なんてーチュー




以上〜
とっても楽しい1日でした。
裏高尾の大地にご挨拶できてよかったドキドキドキドキ
みんなでalohaチャント唱えたら太陽がパーっと出てきて身体が熱くなりました!!!!

参加してくれたみなさん。
素敵な時間を共有できて幸せでした〜。
どうもありがとう〜
alohaラブ