クプナさん(年長者)クラス作りたいなー

ってつぶやいていたら

偶然のきっかけで

クプナさんが土曜日クラスに

体験に来てくださいました。。

クプナさんの踊りは やっぱり

美しいです

深いです

人は ひとりひとりに 人生という物語があって

重ねた年齢の数だけ

語る経験は増えるわけで

そりゃ かなわないなー、と思いました

私たちなんて まだまだまだー!

あー、ご一緒にクプナクラスで踊りたいなぁ。。

きっとマルヒアに

経験という  智慧を 与えてくださる存在になるなぁ〜

先日来てくださったクプナさん

踊りはまるっきり初めてなのに

誰より深く美しい踊りされてましたもの

お世辞じゃなく
。。

踊り経験ゼロでも

誰より美しく踊れるって

素敵なことだと思う❣️


やっぱりフラって良いなぁ〜〜。

年齢重ねることが 嬉しくなるんだから!


多くのクプナさんがフラと出会って

ご自身の物語を

踊りで語るようになったら

素敵だなぁ。。