イベントが近づくと

大体ピリピリとしてくる

それはそうだよね

舞台の上で踊りお客様に見てもらうのだから

「きちんとしたもの」

見せなきゃ

それは常識です。。


でも、マルヒアはリハでもいつでも

平穏で 笑顔で 心地よく 楽しく

ありたいと思っています

先生としての責任や常識は

私が背負います

批判されるとしたら

私がされます

私は私でそんな自分を楽しみます

だから

みんなは

心地よく  楽に  自分の為に  自分らしく

踊ってください
{C18B2183-4FF9-4AFA-A1EA-D582AC836A94}


舞台は日常の延長です

楽しく生きていれば

「楽しい」は伝染します

苦しく生きていれば

「苦しい」は伝染します

自分を思いっきり楽しもう!!

楽しく頑張っていれば

見てくれるひとにも伝わるから

ピリピリする必要は

ないよ

マルヒアでは。。

間違えて笑っちゃったら

それもひとつのストーリーとして

見てもらえば

いいんだよぉ〜〜〜

(プロフェッショナルな方たちは違うと思います)


楽って

サボるとか いい加減とか

そういうことじゃない

楽って

自分と人とを幸せにする

ってことなんだ

楽に踊ります

その影で努力はしてます 楽な努力

楽=楽しんで踊ります!

見に来てください

10月5日10時40分くらいから

富士森公園のステージです

平日の午前中という、時間帯ですが。。