ベルリンにいたとき、友人と旅したスイス。









旅の途中出会った女の子たちが可愛かった。






街中も可愛くて











初めてみるアルプスは本当に美しく




すべてが豊かで、美しく可愛い…

そんなイメージの国でした。



お水がとてもきれいで。



帰路の途中、友人が

髪の調子がなんか良い感じ♡
ドイツの水とは全然違う気がする!


と話してたのをよく覚えてます。



スイスでとくに覚えているのは


ペンションでの朝食。






朝食の部屋の扉を開けたときのこじんました可愛い朝食に、

友人とキャピキャピとときめいて




ペンションのおじいさんが淹れてくれたのであろうコーヒーが


とてつもなく美味しく



これもスイスの水が美味しいからなのか


そんなことを話したり




大切な旅の思い出のひとつです。




Ꭲʰᵃⁿᵏˢ‧˚₊✧*。‧