先日、姪っ子が お友達と長野に遊びに来て満喫したよーー!というLINEがきて、とても羨ましくなったので笑、イベント直前の息抜きとして旦那さんに秋らしい景色を観に白馬 岩岳マウンテンリゾートに連れて行ってもらいました。


実は私、山登りは大嫌いなんですけど、ゴンドラとかケーブルカーは大好き!

ちょっと怖いくらいの高さが また 楽しかったー😆

山はだいぶ紅葉が進んでいて とてもキレイでした。


知らなかったのですが、ゴンドラもリフトも わんこ連れOKだったようで、あちこちで お利口さんなコ達にたくさん会えました!


スラックラインで大喜びしているワタクシ↓

名前は知ってたけど、実物に触ったのは初めてです!


山頂付近にはYooHoo スイングという『アルプスの少女ハイジ』のようなブランコがありまして(2人で1,000円のチケットを購入して乗るシステムです)大喜びで漕いできました。

ちょっとね、崖っぷち的なところにあるブランコで かなりの高さなのですけど漕いでみると怖いより楽しい気持ちの方が勝ちました。

後ろからスマホで動画を撮ってもらえます↑


ブランコはもうひとつ、ジャイアントスイングっていう(私はプロレス技のそれしか思い付かない)もっと大掛かりなのもありました。


山のランチやカフェは 最近のってちゃんとオシャレで美味しいの、すごいですね。


(美味しそうだけど金額的に納得できないベーカリーもあって、それはパスしましたが😅)


初めてと言えば、このハンモック(ゆらふわモック、という名称でした)も初めてでした。

思ってたより気持ち良い!

こんなの欲しくなっちゃうなー笑


山の景色と風の強さを堪能した1日になりました。 旦那さん、どうもありがとう!


すごいリフレッシュできました☆

楽しかったーー\\\٩(๑`▽´๑)۶////




☆★☆たじまやInstagram☆★☆


https://instagram.com/asobi556.2?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


☆☆☆☆☆☆☆


普段使いしやすいレッサーパンダのLINEスタンプ作りました(=゚ω゚)


『レッサーパンダの日常』


ご好評にお応えして第2

第2弾はセリフ付きです!


『レッサーパンダの日常2』 



どちらも よろしくお願いいたします