信州の朝晩は 結構寒くなってきて、そろそろコタツを出した方がイイかも?って気になってきました。

ラグは夏の涼感マットから冬の起毛ラグに交換したのですが、コタツはねぇ…そこから出たくなくなるから危険なのです。


お元気ですか? 

お久しぶりです。スミエルです。


さて。

#たじまや の出店の お知らせ です!

11月4日、5日はーー

須坂 の 塩屋醸造 さんで開催される 骨董祭に参加します!!


年に二回の おもちゃ箱をひっくり返したような ワクワクするモノ達がたくさんな このイベント…大好きなんです!


たじまや はコレ以外にペイント羽織の新作なんかもご用意する予定です!


そして


久しぶりに 私イチオシの ビーズアクセサリー #Yot さんの作品もご用意しますよ!


私は #手しごと展 のメンバーとして蔵の2階のスペースに居るはずです。 蔵の2階、っていうのが ちょっとわかりにくいのですが。笑


そこは探検気分で探してくださいね。


骨董祭では きのこ汁や甘酒のお振舞いもあって…うふふふ。楽しみー♡

 蔵出しのお味噌も毎回購入してます。

美味しいですよ。笑




☆★☆たじまやInstagram☆★☆


https://instagram.com/asobi556.2?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


☆☆☆☆☆☆☆


普段使いしやすいレッサーパンダのLINEスタンプ作りました(=゚ω゚)



『レッサーパンダの日常』


ご好評にお応えして第2

第2弾はセリフ付きです!



『レッサーパンダの日常2』 



どちらも よろしくお願いいたします