秋ってこんなに一気に冷えるんだっけ?ってくらいに朝晩は寒くなってきた信州から こんばんは。

日中は まだ20度くらいはあるけど、そろそろコタツを出そうかと考えてますよ😅


みなさま、お元気ですか?


徐々に寒くなっていく中、イベント出店しますので お知らせします。



1020日〜23

長野駅から徒歩5

きもの相談窓口matsuya さん2

『第14回 みんなの手仕事展』


なんだかんだで皆勤賞の イベントです。

お店が移転して小さくなってしまったので、たくさんの作品の中、売り子さんとして そこに居るのも大変な時があります。笑


今のところ、初日と日曜日の午前中から午後にかけて売り子さんに入ろうかと思っています。


1階では 『いちまんえん市&逸品展』も開催してるので、材料を探したい方もぜひ




114日、5

須坂 『蔵の町 須坂 骨董祭』

春と秋に 須坂の塩屋醸造さんで開催される、骨董好きにはたまらなく楽しいイベントです。

私は蔵の二階での『手しごと展』の一員として参加します。

お味噌汁や甘酒のお振舞いあったり、ここで出来た美味しいお味噌の販売もあります。


名物の『着物タイムセール』は一度は参加する価値がありますよ!




1112

東京ビッグサイト

『デザインフェスタ 58


今回は初の南館! 4階です。

ブースは -382  なんと角っこですよ!

カフェテリアとか、屋内パフォーマンスエリアがあるフロアみたいです。

ラッキー!!


お客さんしても、出店する側としても楽しい このイベントに たじまや が帰ってきます!!

久しぶりの東京での出店なので、関東民のお友達の皆さんが遊びにに来てくれたら とても嬉しいです!!



と、いうわけで宜しくお願いしますーー!!!



☆★☆たじまやInstagram☆★☆


https://instagram.com/asobi556.2?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


☆☆☆☆☆☆☆


普段使いしやすいレッサーパンダのLINEスタンプ作りました(=゚ω゚)


『レッサーパンダの日常』


ご好評にお応えして第2

第2弾はセリフ付きです!


『レッサーパンダの日常2』 



どちらも よろしくお願いいたします