朝晩は だいぶ涼しい…を ちょっと通り越して若干寒い 信州から こんにちは。


お元気ですか? スミエルです。


信州上田 キモノマルシェ、無事に終わりましたーー!!!


これは看板代わりに連れて行ったペイント羽織。


今回は 海野町会館の二階の一番奥、つまみ細工の和霞さんの お隣のスペースで 楽しく出店させていただきました♡


和霞さんの つまみ細工の作品たちは こちら

和霞さんに会うのも久しぶりだったから なんだかとても嬉しかったなー(*´꒳`*)


そんな中、たじまや+Yotは ハロウィン三人衆なイメージコーデで 遊ばせていただきましたが…Yot さんが ずっと恥ずかしいって言ってて なんか今になって ごめんなさいな気持ちに…笑

いや、でもめちゃくちゃかわいかったですよ!

上田映劇で たまに もぎりをしている『もぎりのやぎちゃん』が撮ってくれた我々。


左から コウモリに扮する私と、バンパイアな旦那さん、そして黒猫Yotちゃんです。



キモノマルシェは やっぱり楽しかった!!

うん、やっぱりキモノマルシェ大好きです。


遊びに来てくださった皆さま、応援してくれた皆さま、そして色々助けてくれたスタッフの皆さま、本当にどうもありがとうございましたーー!!!


魁‼︎着物塾が主催したナイトパーティにも しっかり参加してきましたよ。 うひょひょ。



さて。

たじまや、今後の予定としまして


10月20日(金)〜23日(月)

きもの相談窓口まつや さん二階にて

『みんなの手仕事展』


11月4日(土)、5日(日)

須坂 塩屋醸造 さんにて

『蔵の街 須坂 骨董祭』


そして11月12日(日)

東京ビッグサイト にて

『東京デザインフェスタ』


に、それぞれ出店予定です。

そろそろ秋の装いで 遊びにいらして下さいね☆



☆☆☆☆☆☆☆


普段使いしやすいレッサーパンダのLINEスタンプ作りました(=゚ω゚)


『レッサーパンダの日常』



ご好評にお応えして第2

第2弾はセリフ付きです!


『レッサーパンダの日常2』 



どちらも よろしくお願いいたします