35度以上あった厳しすぎる残暑だったけど…昨日から一気に10度近く気温が下がって、朝晩は若干寒いくらいになってきた長野から こんにちは。


お元気ですか? スミエルです。


さて。

着物で遊ぶ事が好きな皆さん、

来週の日曜日は 何してますかーー??


…もしも お時間がありましたら!


年に一度の お楽しみ!

信州上田の海野町 全体で楽しめる

キモノマルシェに遊びに来ませんかーーーっ?!



街ぐるみで着物が溢れる 素敵な一日に、和で遊ぶ 我々『たじまや』と、可愛くて素敵なビーズアクセサリーの『Yot』の3人も長野市から参加させていただきます╰(*´︶`*)╯♡


(余談ですが このイベントでは毎年 ハロウィンのある月だしね!と、なんかしらのテーマで 着物をコーディネートして遊んでいるのですが 、今年はYotさんを巻き込んだ3人で遊ばせていただく予定です。笑)


我々以外にも 気になるお店が 盛りだくさんに出店するので、端から端まで ずずずぃーーーっと!! 覗きに、遊びに、楽しみに! ぜひぜひ いらして下さいませーー☆



☆☆☆☆☆☆☆


普段使いしやすいレッサーパンダのLINEスタンプ作りました(=゚ω゚)


『レッサーパンダの日常』



ご好評にお応えして第2

第2弾はセリフ付きです!



『レッサーパンダの日常2』 



どちらも よろしくお願いいたします