昨日は 我々 たじまや& Yot 3人で、新潟の上越の浄興寺さんで開催された #KOZAI に参加してきました

フライヤーが カッコいいんす。

こういうの好きだなー(*´꒳`*)

当日は一日中大雨の予報で、出店予定だった人たちのキャンセルが出てしまったそうで さすがに外でのタープテントでの出店は中止になり、浄興寺さんの本堂内と、そこに続く回廊内での出店に変更になりました。


私たちは回廊の方での出店です。


お天気は ずっと曇ってるくらいで雨に降られずに済みましたよ!奇跡!!


多少暑くなったり、蚊が出たりしましたが、Yotちゃんが凍らせたドリンクを用意してくれたり、私達が虫除けスプレー吹きまくってたので なんとか なりました。 

てか、凍ったドリンクが めちゃ ありがたかった!! 

よっちゃん、どうもありがとう(T ^ T)


そして回廊は外の風があった分、案外過ごしやすかったり気もします…。



初めての #KOZAI  雨の予報にもかかわらず お客さんが途切れる事なく続き、老若男女、そして わんにゃん もいて ずっと賑わっていました😊 

あんまり映り込みしないように お客さんがいない隙を見てパチリ☆

これは回廊の たじまや から本堂への景色。


そして、たじまやから本堂を背にパチリ。




さらに たじまや & Yot で。

遊びに来てくれた 華華さんに撮ってもらいました☆  ありがとうございます😊


#KOZAI では、西洋の骨董、東洋の骨董、ハンドクラフト、リメイクなど なんでもアリで、フードコーナーもとても充実していて、めっちゃ楽しかったです!


大満足の1日でした


一緒に出店する予定だった お友達の作家さん達が大雨の予報や お家の都合でキャンセルになったのと、新潟には知ってる人は居ないからなー、さみしいなーなーんて思っていましたが、はじめましての方々に優しくしてもらえたり、実は知ってる方々が出店していたり、長野からも遊びに来てくれた方々がいたりして とても嬉しかったです😆


知った顔を見ると安心して元気が出ます

どうも ありがとうございましたーー!!


あとね『インスタでアップしてた作品を見て来たんです♡』って方が居たのも嬉しかった!

その方が見てくれた作品は こちら↓

新作の おみかんバッグー☆笑


いろんな方と会って、話して、笑っていられるイベントは やっぱり楽しいですね。

みなさん、どうもありがとうございました。


KOZAI 今日までです!

新潟に足を伸ばせる方は是非ぜひ



イベント終わって『せっかく新潟まで来たから、海 見ようか!!』と、足を伸ばしてきましたが大のオトナ3人で わぁわぁ騒ぐのも楽しかったです!


イベント+オトナの遠足、全力で楽しんで来ちゃいました。

楽しかったーー\\\\٩( '▽' )و ////


ちなみに このジャンプ写真は5回目くらい。

袖で顔が隠れたり、飛ぶタイミングがズレたりして何度もチャレンジしたのです。

こんな感じ。笑

付き合ってくれて ありがとね。


そして 夫が毎回 すごく飛ぶので びっくりでした…(^◇^;)




☆☆☆☆☆☆☆


普段使いしやすいレッサーパンダのLINEスタンプ作りました(=゚ω゚)


『レッサーパンダの日常』


ご好評にお応えして第2

第2弾はセリフ付きです!



『レッサーパンダの日常2』 



どちらも よろしくお願いいたします