え、7月に入ったの?

うそでしょ??


ってくらいにドタバタしてますが、みなさま お元気ですか? スミエルです。


久しぶりに たじまや 、出店しますーー!!


7月8日、土曜日!

中越にある お寺 浄興寺さんで開催される

#KOZAI です☆


今回は 初めての新潟での出店です!! 

うふふ。


たじまやは いつもの木のバッグや スニーカー柄地下足袋、あとはペイントバッグやペイントハットなどをご用意する予定!


ペイントハットとは こんな感じ。

かわいくないですか?


新作の みかんバッグも!

うふふふ。


そして今回は! Yotのアクセサリー

だけじゃなく! なんと Yotの作家さんも お連れしますよ!!  うふふふー。



たーのーしーみーー♡


どうぞ ご都合がよろしければ 遊びにいらしてくださいませー(*´꒳`*)




☆☆☆☆☆☆☆


普段使いしやすいレッサーパンダのLINEスタンプ作りました(=゚ω゚)


『レッサーパンダの日常』


ご好評にお応えして第2

第2弾はセリフ付きです!


『レッサーパンダの日常2』 



どちらも よろしくお願いいたします