朝の気温は4度くらいですが、日中は25度くらいまで上がってる信州から こんにちは。

温度差、えぐ…_(:3 」∠)_


お元気ですか? スミエルです。


さてさて。

27日、28日は すっかりお馴染みとなりました、須坂 塩屋醸造さんでの骨董祭に参加させていただきます!!

いやっほーーい。


私たちは 蔵の二階…蔵に入って 奥まで行って左にぐるっと回ったところにある階段を登った場所での出店になります。

ちょっとだけ 場所がわかりづらいけど、その分 冒険してみてください。笑


今回はフードも充実してるようだし、あちこち覗きたいお店だらけなので、私自身も お庭の方とか お散歩するのを楽しみにしています。


骨董祭の目玉は やっぱり14時から開催の着物タイムセールですが、これが終わる前に業者さんが片付けはじめちゃうので笑、できればお昼ちょっと前から来て、フードコーナーを覗きつつ あちこちみてまわるのが(もちろん たじまやにも遊びに来てね!)オススメです!


たぶん、たじまやは こんな感じ!


そして今回も今、イチオシのYotさんのアクセサリーもお持ちします。


超かわいい&カッコいい。

存在感あるけど、邪魔にはならないギリギリな感じが好きです(*´꒳`*)


たじまやとは全く違う、その素敵な世界観に魅了されに来て下さいね☆



☆☆☆☆☆☆☆☆


普段使いしやすいレッサーパンダのLINEスタンプ作りました(=゚ω゚)


『レッサーパンダの日常』


ご好評にお応えして第2

第2弾はセリフ付きです!


『レッサーパンダの日常2』 



どちらも よろしくお願いいたします