朝晩は結構寒い信州から こんにちは。

お元気ですか? スミエルです。


先日、ぽろっとお知らせをしましたが改めて。


海野宿の れいわ六斎市に参加しますー!

イベントの名前をね、やっと知りました。笑


海野宿は着物の似合う、とても素敵な街道です。


たじまやは 街道の奥の方にある『うんのわ』という建物におります。(うんのわ、ってイベント名だと思っていました…笑)

あちこち覗いて楽しんでくださいね。


たじまや は いつもの こんな感じ。

(↑これは先日の 着物相談窓口まつや で開催された『みんなの手仕事展』での写真です)


そして、怪我をしてたので新作がなかなか作れなかったので、私が今一番推してる Yot さんの素敵なビーズアクセサリーも一緒にお待ちします!

存在感がすごくて、カッコ良くて かわいいのです! もー、大好き!!


ぜひぜひ 5月3日は足を伸ばして遊びに来てくださいね。 お待ちしていまーす!



☆☆☆☆☆☆☆☆


普段使いしやすいレッサーパンダのLINEスタンプ作りました(=゚ω゚)



『レッサーパンダの日常』



ご好評にお応えして第2

第2弾はセリフ付きです!



『レッサーパンダの日常2』 



どちらも よろしくお願いいたします