今日は銀座 奥野ビル ギャルリーラー、サロンドゥラーで開催の【アース・アート・クラフト展】に行ってきました!!

たじまや は遠方住みなので、自力で搬入出は出来ないので、作品は送付し、展示は ギャラリーの吉本さまにお任せなのですが…毎回 とても素敵に展示してくださるので 安心してギャラリーに遊びに行くことができます。

吉本さま、ありがとうございます。

今回は こんな感じ。


おかげさまで 私が到着した時には もう既にいくつか ご購入いただいている作品があって、とてもありがたかったです(T ^ T)


他の作家さんの出品されてる作品も とても興味深くて、見ていて 更に見たくなる吸引力があるものばかりでした。


今日は事前に『今日行くよ!』と予告していたので、久しぶりの 友達が会いに来てくれたのが めっちゃ嬉しかった☆

(でも、ちょっと遅刻して待たせてしまったりもしたけど💦 ごめんなさい、Oちゃんとママ友さん!)


わらわらと人数が増えた時、吉本さまに赤松とミント(そんな組み合わせ初めてでした!)の、とても美味しいお茶を淹れてもらって、素敵なギャラリーのあの空間で まるで昨日の続きの様に お茶をいただきながら おしゃべりできたのが なんだか嬉しくて、でもちょっと不思議で楽しかったです(*´꒳`*)


みんな年を重ねて深みを増してるような、そのくせどこか まるっきりの通常運転で時間を止めたように変わってないような…笑

学生時代からの大好きな人たちに会えて元気が出ました☆


そうそう、うちの家族も後から駆けつけてくれたのも嬉しかった…ちょっと照れるけどね。笑


で、友人たちをお見送りしたあと、家族でごはん食べて、さて帰ろうかと思った時に ふとスマホ見ると もう1人の友人がギャラリーに来てくれていた事が判明!


時間的に もう電車乗っちゃったかもしれないけど、なんとかして絶対会いたい!!とダメ元で電話したら 彼女は もうギャラリーは後にしたものの、まだ銀座で迷ってたらしく、なんとか無事に再会する事ができました!!

無事に会えて本当に良かったですヽ(;▽;)


今日 遊びに来てくれた皆さま、どうもありがとうございました♡

本当に楽しく、シアワセな1日でした。


そして、どうしようか迷ってる皆さま、【アース・アート・クラフト展】は明後日、11日までです☆  ご都合が宜しければ是非 遊びにいらしてくださいね😊





☆★お知らせ★☆


普段使いしやすいレッサーパンダのLINEスタンプ作りました(=゚ω゚)


『レッサーパンダの日常』


ご好評にお応えして第2

第2弾はセリフ付きです!


『レッサーパンダの日常2』 



どちらも よろしくお願いいたします