ここ数日25度こえてて 春というより ちょっと初夏の陽気な信州からこんにちは。


春には もう少しゆっくりしてて欲しいなー。


さて。

イベントのお知らせです。


4月22日〜25日

『第11回 みんなの手仕事展♪』

長野ショッピングプラザagain

4階 たんす屋 特設会場

私が作った木のカバンを見てくれた たんす屋の店長さんが「こんど 手仕事展というイベントをやろうと思うの」と声をかけてくれたのがキッカケで『たじまや』を名乗り出したという…私にとっての はじめの一歩!的なイベントです。


一度はコロナで中止になったけど、春と秋の年に二回、開催されていて『たじまや』は皆勤賞で参加させてもらっています。


夏には たんす屋のはいっているビル、again が改装だったか、建て替えをするそうなので ここで出来る最後のイベントになるそうですよ。


今回も『たじまや』は アソビゴコロのある、着物まわりの小物イロイロ…手描きの半襟や、最近増えてきた着物男子に向けての作品も混ぜながら いつもの木のバッグやペイント羽織なども出そうと思っています。


私は たぶん土日をメインにお店番してると思います。ご都合が良かったら どうぞ遊びにいらして下さいね♪( ´▽`)




☆★お知らせ★☆


『たじまや』の 木で作ったバッグや小物入れは こちらで購入できます



minne たじまや

creema たじまや



☆☆☆委託販売してます☆☆☆


しなの鉄道 屋代駅 下車

82銀行の並び


↑店内の箱市『たじまや』は今、こんな感じです。

☆☆☆ ☆☆☆


普段使いしやすいレッサーパンダのLINEスタンプ作りました(=゚ω゚)



『レッサーパンダの日常』


ご好評にお応えして第2

第2弾はセリフ付きです!



『レッサーパンダの日常2』 



どちらも よろしくお願いいたします