たんす屋さん主催の

『第10回 みんなの手仕事展』


本日 最終日でしたー😆


今日は特にシフト入ってはいなかったのですが、お昼ちょっと前から ふらりとお店番に…行く前に。


東急で開催中の『tezukuna』へ。

Akkey'sさんのソウタシエを見て来ましたー!

(写真は ご本人のFBのページより)


いつも思うけど どれもとてもキレイで心洗われる感じがしていいなぁ。

今回、アンティークのガラスのボタンを真ん中にしたシリーズがとても神秘的な色合いで素敵でした😊

あと、個人的にご店主 亜紀さんのワンピースの色も形もすごく好みでした!笑

ソウタシエって何にでも合うの羨ましい😆


『手仕事展』の会場では 作家同士でのおしゃべりに花を咲かせたりして。笑

今回の『たじまや』はこんな感じでした☆


おしゃべりの中で、次に作る物や、この先のイベントのヒントとかもいただいて、ホクホクとお家に帰りましたとさ。


今回もとても楽しいイベントでした。

他の出店者のみなさんの写真を…

めっちゃ駆け足で ごめんなさい!

皆さん、めっちゃ多彩なんですよ!

そして多岐に渡る作品群!

本当はもっとあります!

撮りきれなくてごめんなさいm(_ _)m


遊びに来てくれたみなさん、出店者のみなさん、そして たんす屋のみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたー☆


『たじまや』次は今週末!

11月6日、7日に!!


小布施の かんてんはぱ敷地内にある

小布施蔵にて【和こもの市】です☆


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





☆☆☆委託販売してます☆☆☆


しなの鉄道 屋代駅 下車

82銀行の並び

和かふぇ よろづや

『たじまや』の箱市はこんな感じ。

☆☆☆ ☆☆☆


普段使いしやすいレッサーパンダのLINEスタンプ作りました(=゚ω゚)


『レッサーパンダの日常』


ご好評にお応えして第2

第2弾はセリフ付きです!


『レッサーパンダの日常2』



どちらも よろしくお願いいたします