だいぶ涼しくなりましたね(*´꒳`*)

信州では朝晩はちょっと…寒いくらいになってきました。

一気に来たなぁ、秋!笑

暑いのが苦手な私は、今くらいだと とても過ごしやすいです( ´▽`)

世間では4連休でしたね。

あちこちの観光地では人があふれてて…観光業はありがたいんだろうな、と思う反面、コロナが収まったわけじゃないしなぁ、と ウチはあまりお出かけする気分になれずに終わってしまいました (^◇^;)


さて。
タイトルにもありますが…

直前予告でごめんなさい!!m(_ _)m


9月26日(土)
長野駅から徒歩15分くらいのところにある、【権堂イーストプラザ】にて


秋のワークショップDAYが開催されます。


ハーバリウムや、アロマオイルのワークショップなどがあるイベントのようです☆

『たじまや』の本体(←私のことです)は不在ですが、木製バッグをちょこっと と…彼岸花のかんざし

秋味な ちっちゃいブローチ
そして
手描きの花札アクセサリー
この辺を出させていただく予定です☆


ご都合が宜しければ、秋のおしゃれをして、お散歩がてら ぜひ お立ち寄り下さいね♪( ´▽`)





☆★お知らせ★☆


千両箱みたいな アンティーク調の、木で出来た 小さな鞄や小物入れはいかがですか?

是非 覗いてみて下さいね♬


minneスミエルのギャラリー


creemaスミエルのギャラリー


出品している商品は同じです


☆☆☆ ☆☆☆


普段使いしやすいレッサーパンダのLINEスタンプ作りました(=ω)

『レッサーパンダの日常』


ご好評にお応えして第2

第2弾はセリフ付きです!

『レッサーパンダの日常2』


どちらも よろしくお願いいたします