手話✖️写真✖️旅で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

 

コロナをきっかけに

おうちでも楽しめる時間をと

始めてみた、チャレンジしてみたセルフメイクポートレート。

 

生花を使ってヘアメイクにしてみたり、

ピンタレストで面白そう♡、私にもできるのでは?と

真似てチャレンジしてみてから

今も楽しんでいるわたし。

 

メイクアートに知識がなくても

初心者でも楽しめるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフメイクポートレートを始めてから

気づいたこと

 

◆メイクする=自分を見る、向き合う時間でもある

◆どのメイクを楽しんでも私は私♡

 

素敵♡、自分のまだ知らなかった魅力を自分で見つけたりするを

積むにつれて自己肯定感があがるのが素敵なところですね♪

 

私もコロナがなかったら

このようにセルフメイクポートレートはしなかったんだろう・・・

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】