手話✖️写真✖️旅で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

素敵で憧れの宮本佳実さんの「思考デトックス」のフレーズ

 

 

 

”美容液のように自分の価値を浸透させよう”

毎日欠かさず、お肌に塗る美容液のように、”自分の価値”をあなた自身に刷り込み、

浸透させていくっていうお話。

 

私もスキンケアをしながら、

美容液のように自分の価値を浸透させること♡

気がついたら、自分の価値が自分自身の内側に刷り込み、お肌もキラキラ輝くのって

一石二鳥じゃない!?(笑)

 

 

 

とりあえず

紙に浸透させたい自分の価値を書いて壁に貼ったのですw

 

あなたも私と一緒に美容液のように自分の価値を浸透させませんか♪♪

 

 

詳しいことは思考デトックスに書かれていて、読み応えがあるのでおすすめします♡

 

 

 

 

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】