〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

私はどちらかというと考えてから動くタイプ。
頭で考えることは大事だけれど、考えて考えすぎるのはダメですよね・・・。

 

やってみることで絶対”得るもの”がある

 

やってみて損した・・・。やらなければよかったじゃん!

と、あの時は思ってたとしても、時間が経てばなぜか、「経験してよかった」に変わるんだよね♪


私だって”不安”に思う、アクションするのが怖いことだってある。
思うだけでやらないでは、何も始まらない。

ドラマが起こらない。


とりあえずやってみよう♥
アクションしてから考えればいいし^^


いろんな経験で自分自身をワクワク成長させていこう♡

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】