〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ある方からメッセージをいただきました♪

いつもブログを見てくださってるようで嬉しいです。 ありがとうございます。

 

いつもブログを拝見しています。ニコニコ、ワクワクしている純弥江さんが羨ましいです。            

どうしたら純弥江さんみたいにニコニコ、ワクワクする素敵な自分になれるかなといつも思っています。 

 

 

 

私もたまにネガティブ思考になったり、自信を持てなかったりすることもあります。

だって人間ですから。

ネガテイブ思考になった時、ネガティブに思っている自分も認めてあげる♡

そこから「で、どうしたいの?」と自分に聞いて、思考修正します。

つまり、自分と対話する時間も大切にしています。

 

 

それと私が大切にしているポイントがいくつかあります。

 

◆「やりたくないことをやらない」

「やりたいことではないことをやらない」

「やらなくてもいいことをやらない」

 

◆自分にとって心地よい選択をする♡

 

 

心地よく幸せを感じることができるよう、

自分のために選択しましょう♡

 

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】