手話✖️写真✖️旅で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

撮ってもらう意味はあるの?

撮ってもらった写真はどうするの?

撮ってもらった写真を見るってナルシストじゃない?

 

って

アナタは思っていませんか?

 

写真を撮り始めて

撮られるのを続けているわたしは実感しているのが

 

☑自分の変化がめちゃめちゃ分かる♡

☑自分が気づいていない魅力に出会う

☑自己肯定感がググッとあがる

 

なので、

撮ってもらう意味はなくはないのだ♡♡

むしろ

撮ってもらう必要性はあるのだ♡

 

 

”自分をどう魅せる”意識を持つようになります。
自撮りを続けていくと、『自分の中にある、眠っていた本来の魅力が目覚めるようになる!
そして、心美人に変わるのです♡

 

この笑っているカオが

みんなを癒してるんだよ♪
などを
 

写真を撮ってあなたにあなたが気づいていないたくさんの魅力を伝えたいのです♡

 

 

わたしに恋するナチュラルフォトをご用意しています。

お気軽なライトプランとスタンダートプランそしてセッション付きのプレミアムプラン!

 

 

▶︎わたしに恋するナチュラルフォト申し込みフォーム

 

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】