手話✖️写真✖️旅で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

 

つくづく思うこと。

 

経験しないで”知る”ことはできない。

 

 

経験→知る/気づく/学ぶことで成長するんだなと♪

 

 

人生は経験の連続♪

経験を

「できる」「できない」でなく

「したい」「したくない」の基準で軽やかに楽しもう♡

えいっと飛び込む勇気がいるーっていう人がいるのかもしれないけど、

それも一瞬なのです

 

image

 

私はしたい経験を楽しもう♡と自分に声をかけて

軽やかにポン投げを楽しもう♪

 

自分にとって

やっぱやっといてよかった♡

経験してよかった♡

と思うワクワク、軽やかなエネルギーの積み重ねがどんどん好循環していくのだ♪

 

 

 

 

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】