手話✖️写真✖️旅で発信♡

〜あなたがホッとくつろげる今をつくる〜

あなたの心の旅をそっとサポート

小林純弥江です♡ 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今の自分の現在地を知ることも大切だと思います。

そして目指したい目的地(ゴール)も明確に具体的に決めて

手話が話せる理想の自分になろう♡♡

 

 

私の手話レッスンを始める前にこの3つを一緒に設定したいと思います♡♡

 

私は3つ手話レッスンコースをご用意しています♡

 

①ビギナーコース

②中級コース

③フリーコース(ろう者/難聴者歓迎)

 

といった3つコースを設けます。

 

 

【ビギナーコース】手話初心者、手話を使ったことがない方のためのコース

自己紹介ができるようになる/日常会話ができるようになるレッスン

回数:月2回/5回/10回
方法/レッスン代:オンライン(zoom or skype) 1回 3000円
         対面(川越/大宮/池袋) 1回 3800円

時間(am10:30-pm16:00):1コマ60分+30分フリータイム(おしゃべり)

お支払い:銀行振込/paypal

※あなたのゴールを最初に設定します。そのためにセッションもします。
 

 

 

【中級コース】日常会話ができる方
◇語彙力・表現力スキルアップなど◇


回数:月2回/5回/10回
方法/レッスン代:オンライン(zoom or skype) 1回 3000円
         対面(川越/大宮/池袋) 1回 3800円

時間(am10:30-pm16:00):1コマ60分+30分フリータイム(おしゃべり)

お支払い:銀行振込/paypal

※あなたのゴールを最初に設定します。そのためにセッションもします。
 

 

 

 

【フリーコース】自由スタイル
(その人の希望に沿って)
語彙力/読み取り/表現力アップなど

回数:月2回/5回/10回
方法/レッスン代:オンライン(zoom or skype) 1回 3000円
         対面(川越/大宮/池袋) 1回 3800円

時間(am10:30-pm16:00):1コマ60分+30分フリータイム(おしゃべり)

お支払い:銀行振込/paypal

※あなたのゴールを最初に設定します。そのためにセッションもします。
 

 

 

 

◇手話レッスン申し込みフォーム◇

 

 

 

 

私が出会った絶景をメインに発信しているインスタグラム】